bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

もろもろ

ますひつ書き起こしで予想以上に死にましたw来週はもうちょっと簡略化します…。で、テゴマス祭りが一段落して若干気が抜けてるんですけど、7月からまた色々あるんですよね!言及し忘れてたものも含めて、とりあえず箇条書き。
 

  • テッパンノートのデート、こやま黒っ!なんか…わざとなのかもだけど、あの芸人さんにほんっと気がないんだなーってのが丸わかりでしたwてかこの番組迷走してるよね、明らかに。
  • ラスフレ特別編は、録画で飛ばし飛ばし見ました。感想はトオボエさん(id:toboe:20080626:1214495982)とほぼ同じ。DVだの性同一性障害だのセックス恐怖症だのという餌で視聴者を煽っておきながら、最後は爽やかに、「私達肉欲を超越したお友達でーす」って終わられても。一応全話録画したので、チョッキ男のシーンだけ繋げて焼こうかなーと思ってますw
  • とか言ってるうちに、もう来週からコードブルー始まるんかい!今日の朝日新聞にリーダーがバーン!とカラーで載ってました。この写真いい!7月期ってフジの番宣はボーリングじゃなかったっけ?今年はやらないのかな。
  • ローソン新CMが7/1から放送されるそうな。また捕獲頑張らないと。
  • ネオアンの新EDでテゴマス続投、と昨日聞いた時には、既存曲かなあ?とも思ったんですが、どうやら新曲みたいですね。これは全く予想外だった…。9月頃にでもまたシングル発売?それともアルバム?どっちにしろリリースはすると思う。
  • リーダーのドラマと卒業が9月までだから、その辺りからNEWS活動開始って思い込んでたんだけど、テゴマスコン意外と秋にやる可能性も?
  • 「去年はこうだったから、多分今年もこれぐらいに…」みたいな予想は、意味ないのかもしれんね。でもさあ!
  • で、DVDは一体いつになったら出るんですか…。