bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

ここんとこたくさん拍手もお星様も頂いてて、ほんとにありがとうございます。コメントはちゃんと毎日チェックはしてますのでー。お返事がいつも遅くてすいません。
 
>6/29 21:30の方
あ!やるんですね!良かったー。でもあの番組あんまり面白くないですけどね…。ますひつは雰囲気伝わりましたでしょうか。

>6/30 Uさん
いつものわざとらしい笑顔じゃなくw、ほんと自然でしたよねー。私が横アリでうちわ見せた時も、あの顔だったんです!!!ほんととろけます…。

>7/3の方
目撃情報も多数なので、どうやら本当みたいですね。撮影終わってから発表なんでしょうか。楽しみですー。

>7/5 10:34 Sさん
色々本当にありがとうございました。ドイツからのアクセスが凄いですw

>13:22 Yさん
ねえ!なんでこの曲を選んでくれたのか、凄く気になります。

>21:34の方
改めて、こんなにいい曲だったんだ!と思いましたw私も好きですねーこれ。

>7/7の方
NEWS担ブログが揃って嘆いているのに、本人達は気付いてないんですかねえ。去年の今頃もすっごいストレスたまってましたけど、まだ私も「信じる心」みたいなのが強かった気がします。今は割と諦めムードというか…w

>7/8 7:16の方
そうですね。ちょっと表現が悪かったです。でも他のユニと比べたりしても、あれが(新曲だけの事じゃないです)選りすぐりの曲だとも思えないんです。あと彼らはプロなんですから、作品によって色々な評価を受けるのは当然な事だと思いますよ。私は作品自体ではなく、なぜ今それを出すのか、というところが一番引っかかってるんですけどね…。

>8:21 Tさん
情報ありがとうございます!お揃い買うます担さん多そうですねwあれ履きやすいのかなあ。

>9:05 Nさん
ファンもそれぐらいの姿勢を見せるべきなんでしょうね。結局何でも買っちゃうから、舐められるんだろうなー。まあ、ツアーやシングルは無理でしょうけど、週一のレギュラー番組ぐらい絶対できますよね。

>11:46の方
色々調べてるんですけど、まだなぜあれをカヴァーしたのかがわからないんですよー。NEWSの曲を聴いて、気に入ってくれたんなら嬉しいんですけどね。ほんと、そろそろ激しい曲も聞きたいですよねえええ。

>17:58の方
一回ぐらい付けてくれると嬉しいんですけどねー。てかゆうやは何でそんなにドクロが好きなのかも謎ですが…w

>7/9の方
興味ない事にはほんっとそっけないんでしょうねw私はそういうB型に振り回されるのが結構好きですw