bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HAPPY BIRTHDAY!!

シゲ誕生日おめでとう!去年のおたおめエントリ見たら、「シゲは成人しても酒浸りになったりしないと思う」とか書いてたけど、結構普通に飲みまくってるっぽいよねw思い立って即海外旅行しちゃったりとか、遊び方も随分大人になって来たんじゃないのお?二年前と比べたら、ほんと「大学生」ってのが板に付いてきた感じ。まあいつも言ってるけど、シゲに一番必要なのは「自信」だと思うので、今度の舞台がいい転機になればいいなと。自分がみんなに愛されてるって事、イヤってほど実感しちゃってくださいよ。楽しみにしてるからねー。そしてNEWSの頭脳及びイケメン担当として、今後も宜しくお願いします。こっそりシゲット復活希望。