bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コード・ブルー

やっぱし私、くるパー好きだわあw特に斜め横あたりから映すと、ミケランジェロの彫刻みたいじゃない?なんかすっごく王子様っぽくてイイ!今ならアンソニー役もできるw
 
てかですね、昨日はとにかく、「ぴ、ぴーたんが女の股ぐらのぞき込んだり、手突っ込んだりしてる!!!」っていうのが衝撃的すぎて…。すいませんいきなり不謹慎で。でも不意打ちだったんだものー!浅利君がブラしてた事なんて吹っ飛んだわwまあそんな事考えてるのは私ぐらいで、普通の視聴者は、緊迫したシーンに息を飲んでたと思いますが。初回もそうだったけど、このドラマは完全に四人を均等に描いて行く感じなんですね。いくつものエピソードが同時にどんどん起こって行くので、自然とスピード感や緊迫感が出ると。もうちょっと一つ一つの話をじっくり描いて欲しいって人もいるかもだけど、私はこれはこれでダレなくていいかな。

まーただあの醜形恐怖症の患者さんは、さすがに改心が早すぎたかも。ガッキーのキレる演技、悪くないとは思うんですけどねー、いかんせん声がかわいすぎるんだろうなあ。それに比べて比嘉さんの顔の怖かったこと!!すっごい綺麗な子なのに、申し訳ないけど声出して笑ってしまった…あの目の剥き方…。しかし白石さんはみんなに偽善者だの何だの言われてるけど、いくら「戦場」の救命センターだからって、あそこまでギスギスした職場ってイヤだよねwまあキツいと思われば思わせるほど、ロッカーのシーンなんかがグッと来るんだろうけど。白石と緋山、白石と冴島、緋山と三井、っていう女同士の組み合わせ、どれも好き。

あとやっぱり戸田ちゃんが凄く良くて。なんか誰がヘリに乗るか!って火花散らしてるとことか、ちょっとエヴァみたいじゃないすかwつーか緋山がすげーアスカっぽいw藍沢が最後謝罪したのは、良心の呵責というよりは、自分が誤診した事にショックを受けたからだよね?せっかくのドエスキャラなのに、こんな早々に人間味出されては困ります。そのうち藍沢の過去に触れる事にもなるんだろうけど、それまでは冷徹さを貫いてください。