bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「四つの嘘」がおもしれー

ディテールはオシャレっぽく描いてはいるんだけど、かなりエグいというか、ぶっちゃけ下品だよねこれw多分これを面白がってる私も、下品なんだと思う。今後あの三人(というか四人というか)がどうなって行くのか、野次馬気分でwktkしてる自分が、美波の事でぎゃーぎゃー騒いでる満希子と何ら変わんないんじゃね?と気付いて苦笑。だって「みんな幸せに仲良くなって欲しいな☆」なんて全然思ってないもんwネリはほんとにレズなのー?詩文を好きなんじゃないの?詩文は英児に捨てられたらどうなるんだろうね。娘ともドライないい関係っぽいけど、父親の事で今後ゴタゴタしそうだし。カタブツな満希子は、娘の家庭教師と親子丼?きゃあ☆…ってな感じで、ワイドショー感覚で完全面白がってますから。こういうのは中年女性にはウケるよ絶対w