bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

流星の絆

二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」(サンスポ)
二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺(スポニチ)
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」(スポーツ報知)
ついに発表になりましたねー。東野圭吾原作、クドカン脚本、磯山P作品と、内容的にはかなり期待ができるはず。これ、最初次男役って別の人って噂もあったよね?恐らくチョッキ男のイメージ払拭の為、或いは今の勢いで連投させよう!っていう事務所の魂胆で、急遽キャスティングされた気がする。磯Pだけに視聴率はどう転ぶかわからないけど(でもこれは手堅い気がする)、これは絶対やって損はないでしょう!クドカン×ジャニも久々だよね。ボスほんとおめでとうー。むっちゃ楽しみにしてる。

NEWSは恐らく秋頃から活動始まると思うんだけど、まあ今までもドラマとツアー掛け持ちとか、みんなやってたしね。頑張ってもらうとしてwこれ主題歌とかどうなのかなあ。あらしさんはタイミング的になさそうだし、NEWSでも良くね?木更津はV6じゃなくてあらしだったもんね。