bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ガイド&ジョン

ヲタ誌(こっちは後ほど)と一緒に、つい両方買ってしまいました。ジョンはWゆうやの2ショット、ガイドはこないだデイリーだけに載ってた、キャスト全員の写真と、屏風のぞきと将棋してるシーン、Wゆうやの三枚です。ま、どっちもちっちゃいけどね…。これえいとさんだったら、絶対巻頭の方で丸々1Pは使ってくれるんだろうなーとか思いつつwいやしかし、一番の心配だった「ガングロ問題」が、どうやら杞憂のようでホッとしました。若だんな、ちゃんと白いです!メイクさんグッジョブ!あとやっぱり顔も一段とほっそりしたね。屏風のぞきとの写真なんて、ものすごくシュッとしてるもん。まだ京都での撮影続いてるようなので、毎日暑いけど頑張ってねー。