bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

月末誌

確か先月はポポロしか買わなかったんだよな。でも今月はMYOJOが良かったです。だって画伯の絵付きwざーっと見ただけなので、ほぼゆうやのとこのみの感想です。
<MYOJO>

  • 扉の白衣+聴診器写真のゆうやがエロすぎる…。こやまどーしたw
  • 絵心失調症ww床に散らばってるのは、画伯の自作だよね?テゴマスの絵はクレヨンなせいか若干タッチがいつもと違う。いや、もちろん酷いですよ?でもふかきょん(←プロフィール欄参照)と比べたら全然マシだと思うのw
  • しっぽ(例によっていつもの形)が見切れてるのって何の動物なんだろう…。ラッコは右足にラッコって書いてくれてありがとう!って感じですw
  • あら???身長169cm!?今年から「公称170cm」に改訂したはずなのにwwさすがに無理があると思ったのか。それにしても、テゴマスの体重差14キロ…w
  • 確かに肩幅は広くなった気がする。あんまムキムキにはならないで欲しいなあ。でも筋トレはそんなに好きそうじゃないよねwサッカーやってるから、下半身はしっかりしてそうだけど。
  • レーシックはシゲと一緒にやったんだっけ?台湾おみやげCDで、シゲが「今日はコンタクトできないからメガネ」つってて、多分その頃手術したんじゃないかなーと。
  • くっさいセリフを言うのは、引かれる事もあるっていうの、自覚はしてるのねw

<ポポロ>

  • 失恋話集。写真はみんな涙ポロリしてます。
  • ゆうやの失恋話、「ちっちゃいとき」とか言っちゃって、それ中学の時でしょーが。おたくの記憶力なめちゃいかんよw
  • てか職業柄同じ話何回もしなきゃいけないのはわかるけど、ゆうやの場合その都度微妙に内容変わってるのが多すぎだよwテゴラジでは「中学時代異性に興味がなさすぎて、周りに心配されてた」って言っときながら、ちゃっかり合コン(?)したりデートしたりしてたんでしょw原宿駅で未だに忘れられない美少女とすれ違ったりとかさw
  • まあ、この手の話は具体的な事は、せいぜい中学ぐらいまでしか言えないわなあ。
  • 失恋してもほんとに一晩で忘れるんだろうか?結構しつこそうな気がするけどなー。
  • 親友(って仲良く誌面に載った子かい?)が大失恋して泣きながら電話してきたとか、堂々と暴露しちゃっていいんですかw