bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(8/1放送分)

生実況ですー。
 

  • 10年ぐらいプライベートで海に行ってないまっすー、今年は友達と行こうと計画中。ラスケーでかわいい水着を貰ったらしい。
  • 冷やし中華とラーメンなら、熱いラーメン派。
  • こないだ長野君が、白米がおいしいお店に連れてってくれた。土鍋で炊いたご飯が、何種類か出てくるんだって。
  • まっすーも「甘みが違いますねー」とか、知ったかぶって言ってたらしいw
  • 「効き米しようぜー」なんて言う友達いないですからねー。そりゃそうだw
  • 今日からV6コンなので、僕もどこかに行きたいと思ってます。
  • ブレインマスター…はちょっと略。地理は苦手なまっすー。
  • 納豆は大粒なのが好き。たまに食べたくなって「ある?」って聞くと、大抵ないw
  • テレビはまだブラウン管。一度修理したから、中身は綺麗です?
  • 男の子から、「私服でも半ズボン履くんですか?」というメール。10日に一回ぐらいらしいけど、今日はたまたま半ズボンらしい。「スースーして、女の子のスカート感覚」って、何で知ってるのw
  • 高校卒業して、服が好きなので販売の仕事をしたいんだけど…というメール。もしそういう仕事に就いたら、半ズボンを売ってくださいってw
  • 旅行の本とか、世界遺産のTVとか見ると、すごく惹かれるけど、あまり旅行は行ったことない。大人になったら行こうと思いますって、ますださん22歳…w
  • 「韓国のカップルはみんな相合傘でした!」というメール。日本でもますだタイプの人は、「誰か持ってるでしょ」って傘を持って出ない(ん?)。テゴマスを聴いて、日本でもアイアイ傘人口を増やしてください。
  • まっすーファンの弟に、「片づけろよ」「勉強しろよ」と言って下さい、というメール。ついでに「サマータイム歌いにカラオケ行けよ」も追加するますだお兄さんw