bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

四つの嘘

昨日の話はあまり進展がなくて、いまいちテンポに欠けてはいたんですが。崎本大海君が、か、か、かっこいいいいいい!!!!!(でたw)いや、塚本君目当てで見てた「わかば」の時から、かわいい子だとは思ってたよ?でもちょっと久しぶりに見て、なんかドストライクに成長してたんでびっくり。勝地君にハマり切れない…とボヤいていたけど、これはもう毎週見なくてはwてか一人で盛り上がってたら、あいつんからすかさず「れいこさん家庭教師の子好みでしょ?」ってメールが来たのにはビビったおww鋭すぎるwwwでもなんでしのぶなんだ崎本君…。いや、多分裏があるんだろうと踏んでるけど、ほんとに「危険な女性が好き」で満希子狙いなんだったら、ガッカリすぎるだろw

ま、とりあえず若い男に言い寄られて、浮かれポンチになってる満希子とネリは面白いです。予告で勝地君と高島さん、思い切り絡んでたね!!!しかもそれを思い切り目撃しちゃって(いつも鍵かけてないってそういう伏線か)、ニヤリとする詩文がこえええええ!!彼女の次のターゲットは、グロケンですかい?私、「おとなの夏休み」っていうドラマで、グロケンとしのぶのベッドシーンがリアルにエグすぎて、リタイアした事あるんですけどね…wまたあの胸毛を拝む事になるのかちらwそして「白い巨塔」で大好きだった、大河内教授(品川徹さん)のボケ具合といい、まあ、概ね楽しんで見ておりますが、やっぱり冬子役のキャスティングだけは解せないわー。「美人じゃないのに魔性」ってのもいるとは思うけど、あの子は絶対魔性タイプではないってば。