bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

プリン・ス2

ようやく関東でも放送ありましたよー。って今日の夜はBreak Point!ですね。こっちでもメイキング来るかなあ。DVD発売まであと一週間!
 

  • 意外とハイヘイセイとかCMで見た部分が多かったかな。でも一曲の尺が結構長めな感じでした。
  • 円陣
  • ドームのオープニング、weeeek。
  • 星めざ。そういやこの時、噴水でゆうやの髪が濡れてたんだよなあ。
  • P亮アミーゴ。なぜかこれが凄く長かったw
  • お鍋を囲むP亮てご。「野菜食えってー」とボスに言われる二人w(具がいっぱいなので)「豊島園みたい」「夏の海水浴場みたい」と畳み掛けて、おばちゃんにだけウケるゆうやw
  • 紅く〜。やっぱこのチェック衣装いいわああああ!シゲのアゴをちょこちょこくすぐって、反撃されるゆうやハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
  • アンコールの希望。ニノ翔乱入で超ノリノリw
  • 温泉来た!こやま「露天でーす」って言ってるけど、これって露天?室内…だよね?最初はこやまが撮ってて4人だけど、次には5人映ってる。誰が撮ってるんだろ。やっぱゆうやの胸が薄いですw
  • ドームに見に来てたらしい、やたらNEWSに詳しい東京プリンw