bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

pacific感想その3

ようやくDISC1に取りかかりますよ!つっても今回はOVERTUREからChange the Worldまでです。小出しですいません。
 

OVERTURE

  • この映像がちゃんと見れたのは嬉しいっすね。こんときのゆうやの髪型、あんま好きじゃないけどw

weeeek

  • 「ああ、アイライン…」と思うけど、そのうち気にならなくなる…というか忘れちゃうんだよなw
  • なんと言ってもまっすーの「大人になるってどういう事?」からのとこでしょ!
  • シゲのモヒカンが突き刺さりそうw

BEACH ANGEL

  • 「夢に見た君に〜」で全員指さすと、「welcome to Pacific」って表示されるんだよね。いまいちわかりづらいけどw全体的にこのDVD、メインのLEDの効果はあまりちゃんと映ってないけど、曲ごとに色々あって綺麗でしたよ。
  • 相変わらず「どーきどきしーとぉわあああああああ!!」なゆうやさんw

裸足のシンデレラボーイ

  • 液晶付きトロッコ来た!今回NEWSで初お目見えの装置と言えば、これですかね。
  • 「アースターラスタベイベー」のハモリが怖いw
  • まっすーほんと全身で手振ってるなー。
  • 「ホイホイホイ!」こやまのホスト煽りww

希望〜Yell〜

  • 9日だったらゆうやのチャックが全開だったのにw
  • この曲ほんと好きなんだよなー。後半の畳み掛けるとことかすげーかっこいい。
  • 指さす時必ずウィンクになるリーダー。
  • 「迷わずに走れ〜〜〜〜」って、ゆうやのビブラートが怖いw
  • 「DO THE BEST! GET THE GLORY!」ってとこも、一人で声張りすぎw

Stand Up

  • 声出しんとこ(だけじゃないけどw)のシゲの顔が険しすぎるw

Change the World

  • これは一番アリーナ版で見たかった曲かなー。
  • 亮てごの絡みが毎回すんごいキャワだったんだよねー。でもドームで気付いてなかったんだけど、ちゃんと手握ってたとは!
  • またゆうやのビブラートがw
  • 「いーくぞー」が裏返ったこやまw