bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

pacific感想その5

ようやく終わりが見えて来た!チラリズムからDISC2に入ってコンサートラスト、番外編の前までです。

チラリズム

  • 前日はズッコケで着てた赤いコート衣装のままだったんだけど、この日急遽ベストに着替えてきたんだよね。こやまはボタンはめるのが間にあってませんがwまあ下半身とは合ってないけど、やっぱチラはこれでしょ?
  • ボスノリノリw
  • シゲさんおでこのシワがw
  • 「我慢できない」のリーダーきゃわ
  • こやまこのメガネは似合ってるよ

愛なんて

  • やっぱり「手越のソロ曲でございます」に噴くよねw演歌歌手かよw
  • まあこの光るマイクも微妙かもだけど、あのカラオケ大会みたいな飾りよりいいと思うの。
  • やっぱしもっとキャワな衣装が良かったなー
  • ツアー中ずっとこの曲の位置(MCの後)が気にくわなかったので、このドームでの変更は嬉しかった。
  • 最後、もっと「あーりがとーお!」とべーやん調に来るかと思いきや、「ありがとっ☆」って外してきやがったwきやがったって言いぐさもアレだけどw

君想フ夜

  • ゆうや着替えして入ってくるの早っ!
  • これはほんと「惜しい」としか…。衣装とか照明とか演出で、もっともっと良く出来たはずだと思うんですよねー。

code

  • あ、チョッキwてかボスは元々衣装のチョッキ率高いよね。
  • ギターから靴まで真っ赤です。
  • あんなにピック刺しといて使うんかなw
  • 髪の乱れがセクスィーです。
  • いくらなんでも最後ドアップすぎないかw

VIBRATION

  • これさー、紹介なんだからもっと最初の方でも良かったよねw
  • 初日に比べたら大分マシになったとは言え、ボスのラップは酷いw
  • 次のますだプロとの落差がw
  • 「低めにしーげー」「高めにしーげー」つってたのかw
  • シゲに「けーちゃん」と言われると、なんだかむずがゆいw
  • 他会場ではこの間に一度歌が入ったのに、ドームでは連続でラップでしたね。
  • 「ドSです!」の舌出し!!!なんだそれ!それがYOUの「ドS」の解釈なのか!
  • 「どんだけえ〜!!」の顔が怖いw
  • 「ちょっとわがまま」で自分の頭をいいこいいこするのも、意味わからんw
  • うわー、ゆうやのラップ、DVDだと櫻井君の声がすごく良く聞こえる!
  • 声も通るしカツゼツもいいと思うんだけど、やっぱラップはまだ不慣れな感じだね。
  • リーダーのラップもほんとらしいっていうかw個人的な事しか言ってないじゃんっていうねw
  • この歌の部分も好きだなー。こやまのコールにシゲだけが応えてて泣ける…w

紅く燃ゆる太陽

  • このフリフリ衣装で走り回ると、ひらひらしてかわゆい。
  • また「セイオーイエー!」ってホストが煽ってるw
  • しげてごの絡みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! シゲはやっぱり、脇腹を攻撃w
  • なんでシゲ、アイーンしてんのw
  • 「イヤッホーーーー!」ってww

きらめきの彼方へ

  • なんで「さあ」がゆうやで、「涙を拭いて」がボスなん?これ打ち合わせ済だよね?毎回そう歌ってたっけ?
  • イッテQしとる。
  • この曲、特に後半はこれでもか!ってぐらい、ゆうやの上ハモとフェイクが炸裂してて、自担のくせに「わかったから、うるさいよ!」と言いたくなりますw

チェリッシュ

  • 今更だけど、こやまが前髪短くて幼いなあ。
  • これまた今更だけど、ほんっっっっっとNEWSって名曲揃いだよねえええ!!!
  • こやますは必ずちょんちょんやってるねw
  • 噴水キレイだわあー。センターだけかと思ってたので、あの水のカーテンには驚いた。
  • ますださんちょっとヒゲ伸びてきた?w
  • 「俺達の気持ちを聞いて下さい」って、一人で「大好きだー!」と叫ぶリーダーw

<DISC2>

TEPPEN

  • こっからアンコール。
  • DVDだとリーダーTシャツ3枚ぐらい着てる?って気がするけど、実際は5枚ぐらい投げてなかった?ほんと、「え?まだあるの?」ってぐらい着込んでた気がw
  • スペシャで流れた時も書きましたが、サビ部分でゆうやが「フーウーウーウー」とかファルセットでコーラス入れてるって初めて気付いて、結構衝撃でしたw
  • またしげてごーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
  • こやまってボールとかサイン投げる時、必ずキスするよねw

weeeek

  • 「脱ぎまーす!」→脱ぐ→投げる→「かも!」
  • 「みんなの事を愛し」までで「あ、字数が余る」と思ったのか、「すぎています!」となってしまったますだプロw
  • 「なんで、りょうはガラガラ声なの?」w
  • Tシャツ脱いだからシゲさんのモヒカンが乱れてます。
  • まっすーの後のゆうやが映ると、二の腕の太さの違いがw
  • このジュニア紹介の辺りで、不審人物がステージに上っちゃったんじゃなかったっけ。
  • ボスって必ず最後に「気を付けてね」って言いますよね。
  • ゆうや声高いw

希望〜Yell〜

  • ダブルアンコ。
  • 迷子になった年下三人w「オレーイ」じゃねえw
  • 「俺達の事大好きなの?」って聞き方も変だよねww
  • Tシャツを脱ぎかけみたいに首にかけるのは、普段のますだスタイルっすよねw
  • またまた櫻井せんぱいノリノリw
  • 「えへへ?歌わないんっすか!」思わず素で言ってますw
  • なんか亮ますに「ひとことお願いします」とかなんとか言われてるっぽいにのさく。

太陽のナミダ

  • これアンコール向きじゃないよねw
  • おー、ボスがシゲに手を差し伸べている!
  • このこやまかわいい。ちょ、リーダーw
  • テゴマスが一つのトロッコに乗ってるだけで、なんでかわいいんだろう。
  • こらこら、客席には降りなくていいから。
  • あ、ボスズルしてるw
  • 出た、ゆうやの「イエイイエイイエイイエイ」。
  • ヲタの「もう一回!」に合わせるメンバーwこら、そっちが乗せられてどうするw

夢の数だけ愛が生まれる

  • あんまりみんなが元気になるような曲、って感じではないけどねw
  • しっとり歌ってる時に叫ぶなや。
  • やたら亮てごがアイコンタクトしてて萌えるんですが。
  • シゲ、夢見てるような顔だなあ。
  • おっと、エンディングで使われたのか、ナミダは。もうちょっと映像大きくして欲しかったっす。