bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

うはw先々週のぬっさいくふたたび!!いやね、通常二週録りなのに、先週はもうイケメンver.になってたから、あれ?と思ってたのよ。やっぱVTRがまだ残ってたか。で、ぬっさいくな小窓は特に何もなかったんでスルーして、後半です後半!24時間TVの予告的なものを、こんなに長くやってくれるとは!ってまあ、ゆうやは最後決意表明してただけですが、いつもに比べりゃ充分おいしい!てか黒っっっ!!!何この焦げ焦げ野郎はwそんでヘアスタイルのせいなのか、体がやけにガッチリして見えたんですが…やっぱ腕も太くなってるよね?台湾の色白華奢美少女を毎日見てるので、ほんと別人のようなんですがw

そして相変わらずの他人任せなあの態度w宮川さんの言葉ただおうむ返しって、それゆうやがKちゃんNEWSでいっつも使ってる手やんwそのくせ、「僕がやったら締まりますからやります」ってwww誓いの時、そんなおっぱい包み込むような手しなくともwんで、「誓います」つった時に鼻の穴がぶわって広がってるしwそしてまたもや、「俺だけの責任ではないですからね」とかwwなんかもう、すっかり馴染んで地を出して来てるねーいいよいいよー。てか埋蔵金て川底探すのね。それって水着アリって事ですか?生でお宝映像ゲットの可能性もアリですか?暑いのも大変だし、雨降っても悲惨だなーこりゃ。