bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HAPPY BATH DAY

ズームで5:49頃流れました。リーダーとボスの髪型が…。白スーツって話でしたけど、そこまでかっちりしたものじゃなかったですね。全身白っていうくくりだけで。ゆうやは白シャツに白ネクタイで、かなり細身のホワイトジーンズ。すっごい好みな感じ!あ、ボスチョッキだw昨日のイッテQよりどんだけ黒くなってるんだ…ってガクブルしてたんだけど、そう変わらない…かな?金髪じゃなければ、黒くてもかっこいいかも。隣のシゲがすごく白く見えたwバックに曲が流れてるんだけど、音が小さくてあんまわからないなあ。とりあえず結構アップテンポで、キーが高そう?って事ぐらいw