bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(8/22放送分)

生実況です。DVDの感想のメールとかも読んでたから、最近収録っぽいですね。
 

  • こんばんますだうぃっしゅ!今週はやたらうぃっしゅ連発なますださん。
  • 新曲告知。weeeekとかサマタイとちょっと似た感じの、ラップとか入ってる曲。
  • CMが流れ始めてるのでチェックしてみてください。
  • つばさ君のラジオで、「娘をお嫁にあげてもいいジャニ」で、まっすーの名前を出してましたよ、というメール。ます担さんチェック来た来た来たw
  • 嬉しいですねー。つばさ君は「男!」って感じだから、僕が「娘さんを下さい」って言ったら怒る感じですけどねー。嬉しいですねー。
  • DVDの「ズッコケ」で、ますだ君は何をしてたんですか?というメール。やはりあれは「ずっこけ」を表していたようですw
  • 台湾ドキュメンタリーでまっすーが着てた黒ドクロTを、翌日シゲも着てたんですが?というメール。え?一緒だったっけ?と思ったら、やっぱり違うそうですw
  • ブレインマスタウィーッシュ。正解できず、「なんかむかつく感じですよねー」w馬のしっぽはバイオリンのアレになったりするんですよね、とトリビアを披露。
  • 父親とケンカしちゃったんですが…というメールに、親とケンカするっていうのがよくわからないとまっすー。「お父さんのパンツと私のパンツ一緒に洗ってもいいよって言うとか…」ま、ますださんw
  • オリンピックに出るとしたら、陸上か水泳。ものを使う競技は得意じゃなくて、ギリボール一個のサッカーぐらい。野球とか無理。
  • まっすーファンになる為の条件三つ。「悪口は言わないで欲しい」「メンバーの事も好きになる」「俺の髪型の変化に気付く」ねえ、なんでそんな弱気なのw
  • 最近TU→YUの撮影の時、普段家に冷房がないので、楽屋の冷房の温度を低くしてたら、スタッフさんがどんどんいなくなったり、セーターを着たりし始めたwなので条件追加で、「寒さに耐える(ふくよかな感じで)」との事。
  • 文化祭でダンスするなら、weeeekとかどうでしょう?
  • 新曲について、誕生日ってみんなワクワクするし、ずっとコンサートでもそういう曲を歌いたいなと思ってたので、嬉しい。