bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

コード・ブルー他

そう言えば先週の感想書き忘れてますけど、お盆休みって事で見逃して下さいw今週はなんか、前半の話がとってつけたようだったなー。あの子役がちょっと、苦手なタイプすぎた…(元々子役アレルギー気味なんだよね)。で、後半すごい展開になりましたけど、黒田先生はてっきり子供が患者にってパターンだと思ってたのに!とびっくりしてたら、予告でそっちもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! うわ、畳み掛けるなあ。でもだったら、もうちょっと黒田先生のいいエピを描写しといて欲しかったかも。先週とかほとんど出番もなかったんじゃない?これが森本先生とかだったら、もっとうわーっ!!ってなった気がするんですけどね…。どっちかというと、切断しなきゃいけなかった藍沢とか、白石に感情移入する感じかな。

夏クールはにゅーす君達がヒマだったせいもあって、今のところドラマも脱落せず、久しぶりに四本も(コード、魔王、四つの嘘、33分探偵)見てます。33分探偵は録画しておいて、日曜の朝にゆっくり朝食を食べながら、ぼーっと見るって感じ。魔王と四つの嘘は、純粋にストーリー展開が気になって見てます。やっぱり私、ミステリーというか、先の展開がわからない話が好きみたいです。