bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

月末誌

立ち読みするのが面倒臭くて、二冊とも買ってきてしまった。でももう雑誌の山が雪崩寸前…。
 
<ポポロ>

  • やっぱりメンバー自身が料理するわけじゃなかったか…。
  • 「味の濃い目玉焼き」って、何の味なんですかますださんw(私は塩こしょう派です)
  • ゆうやは絶対カレーだと思った。有名な「カレーが冷めるから電話切っていいですか事件」もあったことですしw
  • これまだ茶眉って事は、しゃばけ撮影入る前に撮ったのかなー。日焼けもしてないしね。
  • シゲかっこいいけど髪痛んでそうだなー。
  • ボスの髪型はどーなんすかね、これw
  • ゆうやの手作りクッキーktkr!あーあれDSで作ったのか。まっすーが「まずかった」って言ってたのは、記憶から消去したみたいですね…w
  • まあこれぐらいの年の男の子なら、彼女が何作っても嬉しいんじゃない?ゆうやみたいに味オンチだと何でも食べてくれそうだけど、亮こやしげ辺りは最近グルメっぽいから、結構口が肥えてそうだよねえ。

<MYOJO>

  • デビュー5周年という事で、一人1Pずつ、5年前と今の写真を並べて載せてます。
  • ボスはまだチビ時代の名残があったよね。
  • こやまとか変わってないようで、結構変わったと思うんだけどな。顔ぽっちゃりしてたよね、昔は。
  • シゲさんも男前になりました。
  • 多分一番変わったって言われるゆうやは、この写真とか見ると顔自体はあんま変わってない気がするんだけどね。この頃は痩せてたからかな。ただ体型と表情はすごく変わった!自分でも言ってるように、昔は目が開いてなかったしw
  • ますださんパンツが似てるwデビュー当時と一番変わったのって眉じゃない?昔もっと濃かったよね?今は色抜いてるのかな。
  • リーダーこそ別人!コードブルー見てると、ほんと大人になったなあと思う。
  • ボスがキレてた事より、ゆうやがボスの買って来た漫画を、勝手に先に読んでたという事実の方が驚きですw
  • 「NEWSは王子様。だけど小山とまっすーは羊飼い。」なボスw相変わらず目ぱっちりじゃないと認めないんすかねw
  • ジュニア経験がないっていうのは、もちろんダンスや歌のスキルもあるけど、「芸能人として見られてるという意識」の差もあるよね。
  • バック経験がほとんどない分、ゆうやは先輩のコンサートもほとんど見て来ていないわけで。その分、ほんとは人よりたくさん見に行って欲しいんだけどなあ。
  • 「NEWSの白くてさわやかなイメージを強くしていきたい」こやまさん。だったらみんな日焼け止め塗って!!
  • こうやって読むと、みんないいこと言ってるんだけどねえ…。
  • 「こんなん〜」と「うそうそ」のレポ。どっちも写真いっぱい載ってて嬉しい。特に一太郎が谷原さん高杉さんときゃっきゃしてるとこ!こういうのが見たかったんだよー。着物裾割れちゃってるじゃんw後ろに屏風覗きいるしww
  • シゲの連載、いい文章だったなーと思って最後に著者近影見たら……。いい加減このパターンに慣れよう、自分。
  • 岡田君のページで、後輩達から質問という企画が。ゆうやからのドラマの質問に、すごくいい事答えてくれてるなあ。「台本をよく読んで構成を理解する」「自分を目立たせる事より作品重視」ね。ゆうやちゃんとこれ読んでるかなあ。
  • ボスの質問に対する答えが…wずばり言われちゃってますよ!
  • 蠍座のB型って変態なの?