bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

拍手お返事

その前に。明日のフットサルの番組は、どうも関東のみのようです。見たらレポ書きますねー。あとIQサプリにもリーダーが出演するみたいですよ。お絵描きって危険な香りが…。それでは拍手コメントのレスです。いつも遅くてすいません…。はてスタもありがとうございます!
 
>8/26 Tさん
貴重な情報ありがとうございます!放送まであと一ヶ月ぐらいですね。楽しみですーー。

>8/28 Mさん
すいません。画像が消えてるのに気付いてませんでした。結局脱ぎ脱ぎもなく、残念でしたねwまたこれぐらいはっちゃけたゆうやも見てみたいものですw

>8/29の方
結局予告用のコメントとかはなかったんですね。決行されてれば、もっと色んなゆうやが見られたのかなあ。残念ですねえ。

>8/31 10:49の方
ありがとうございます。またよろしければ読んでやってください。

>18:00の方
教えて頂いてありがとうございました!危うく録画を消してしまうところでした。メモってたつもりだったのに、半分寝ぼけてたみたいですwほんと助かりました。

>22:47 Yさん
そうですよー。千葉と言っても、ちょっと行けばすぐ東京ですがw幕張は遠いんですよね…よく考えたら。

>9/1 12:39 Aつん
ありがとーー!初めて見られて嬉しいわあ。この写真かわいいw

>22:06 Cさん
アンテナはご自由にどうぞ。ほんと、タイミング悪すぎですよね…。なんとか頑張ってレポは書き上げました。多少間違ってるかもしれませんがw

>9/2 Mさん
いえいえ、とんでもないです。全国ゾーン前は、できるだけ細かく書き起こしたつもりです。こやますの声が似てるので、なんかこの二人がすごくたくさん歌ってるように聞こえますよねw

>9/4の方
情報ありがとうございました!自分のとこには今朝の時点で引っかかってなかったので、助かりました。

>9/5 Yさん
そうですね。なんか急遽決まったのか、ガイドやジョンにも「(仮)」みたいにしか書いてませんでしたよ。この画像いいでしょw