bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/5放送分)

生実況ですー。マスヒッツで新曲HFOAでした。

  • りんごあめとチョコバナナだったらチョコバナナ派。こないだ手が汚れるから食べないって言ってたけどなあw
  • 中丸君の舞台に行った話。リハーサルも見に行ったらしいよ。中丸君は凄い!と思った。シゲと二人で「うっはっはっは!」とかやってて、周りの女の子に顰蹙だったかも…ってw
  • そして昨日お誕生日!「36歳ぐらい…ですかね?」会えたらプレゼントとか渡したい。
  • ハッピーバスディのCMについて。ライトガンガンでものすごく暑かった。みんなアイドル肌で汗かかないけど、自分はそうじゃないので、いつドロドロになるかって感じ。
  • もうちょっとで俺の中の水分が沸騰するんじゃないかというぐらい、ヤバかった。
  • 「会社の同僚に、奥さんと同じコロンの匂いがする…というので、『もしかしてNEWSファン?』と言われた」というメール。
  • まっすーママもコロンを使ってるらしい。
  • 「お風呂掃除のお手伝いとかした事ありますか?」というメール。出た後に「浴室乾燥」とかはするけど、ゴシゴシ系はしない。食器洗うのは好きだけど、几帳面だからすごく時間がかかってしまって、手がかさかさになる…って、どんな洗い方すんのw
  • 「最近買った物は何ですか?」Tシャツなんだけど、口のところと先っぽのところが固くなってるやつ?水玉模様みたいなキャラクターが、「ヘイ!」ってやってるのを買った。ほぼ買ってるのはTシャツ。
  • 「父親がシャツをパンツに入れるのを注意して下さい」まっすーも夜寝る時はTシャツinしてたりする。「inもありだと思いますけど、たまには出してみてください」
  • スターピース。もちろん(?)、HAPPY BIRTHDAYフルOAでございます!こないだよりいい音で聴けましたわー。やっぱり1番のBメロはこやしげかな。TVだと2番すっとばしで大サビっぽいですねー。2番好きなのになー。
  • SEAMOさんに作ってもらったかっこいい曲。誕生日の歌って多いけど、コンサートとかで歌いたいなーと思ってた。みんな一年に一回は来る日だから。個人的に「とびきりの笑顔で会いたい」というシゲソロの部分が、譜割りが変わってて凄く好き。
  • 新曲の感想を是非、メールで送って下さい。これからTVでも歌う機会があると思うので、楽しみにしていて下さいとの事でした。