bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(9/16放送分)

ゲストはシゲ。カップリングの「GAME of LOVE」がかかりました。これむっちゃくちゃ好き!タバい!!
<オープニング>
テンション低く登場のシゲ。家族がみんなで香港に行ってるので、家に誰もいないこやま。「百万ドルのなんちゃら」wシゲに「今日は何の日だったのかわかるのか!」と聞かれ、「春分じゃん?」「春分は春。」「あきぶん?」「あきぶんて…(笑)。けーだよけー。」「けー…?けーちゃん?」こやまの残念っぷりもアレだけど、シゲの上からっぷりが凄すぎるw半分怒ってんだもん。だったら振らなきゃいいのにw
<♪Happy Birthday>
<NEWS妄想族>

  • 「けーちゃんは誰かが咳してたりしたら、『大丈夫?』ってすぐ聞いてそう」
    • 最近気管支炎ブーム?なこやしげ。
  • 「シゲは料理を注文した後に、原産地とか調理法とか聞いてそう」
    • たまに聞く。焼肉とか行くと、ランク聞いたり。
  • 「やまぴーがペットボトルの蓋開けっ放しにしてたら、こやしげが閉めてそう」
    • 現実だね。最近は閉めるの面倒なので、飲むことにしたこやま。昨日も開けっ放し。
  • 「まっすーはいきなり立ち上がって、『そうだ!』って走り去りそう」
    • 確かに急に声出したりする。またデブ声でまねするこやまw
  • 「手越君の携帯ボロボロそう。」
    • 例のシールでいたずらしてた時、リーダーがゆうやの携帯のボタンに貼ったら、「3」のボタンが取れて、シゲが直そうとしたら再起不能になって、結局修理に。えー、それ酷くない?w
  • 「こやまはメンマ持ってそう」
    • またラーメンマンの話w「お前もっと誇り持った方がいいよ。主要メンバーだよ。」「塩メンマかと思った」w
  • 「シゲは政治の事とか語ってそう」?
    • 急に真面目に語り出すこやしげ。シゲは一応わかって言ってるけど…w

<慶一郎の部屋>

  • 新曲について。「ありきたりな曲だとつまんないから、変化球変化球で。」
  • カップリングもいいね!と言ったら、いきなり歌い出すシゲさんw「これから売り出すやつだからねー?」と諫めるこやまw
  • ツアー話。真駒内が読めないこやま。アイスクリームとか言い出すシゲ。
  • 京セラドームはフェンス高いから、ホームランなかなか入らない、とこやまw
  • 「キンキの留守、任せろ!」という見出しについて、誰が言ったんだ!生意気っぽいだろ!と文句を付ける二人w
  • しつこくラーメンマン押しのシゲ。

<エンディング>

  • カラオケで発売前に、Happy Birthdayが歌えますよという告知。
  • ガイさんの台本にぶーぶー言う二人。
  • シゲの企画がなくなってるw

<♪GAME of LOVE>
来た来たキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 1番だけで短かったですが、イントロの出だしだけでこれはいい!と確信しましたwコーラスがボコーダー使ってたりして、打ち込みのかっこいい曲!お願い、これコンでやってえええええ!!踊って!!!それにしても、イントロからゆうやのフェイクが響き渡ってましたなw