bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

期待が大きいからこそ、なんだよね

自分もその一人なんだけど、昨日のメン愛があまりにもにゅーす担にフルボッコなので、みんなこんな状態で、ツアー楽しめるのかなあ…ってちょっと心配になっちゃいました。なんか必要以上にネガティブになってる気がして、これじゃあよっぽど予想を覆す内容でない限り、悪いとこ探しみたいになっちゃうんじゃないかって。
もちろんそんな風にさせたのは、他でもないにゅーすさん達なんだけどさwでも落ち込むのは、初日見てからでも遅くないし、ね。一概に「みんなに近づく」のが良くない、とも言えないと思うしなあ。別に人を押しのけてでも!とかはないけど、正直近くに来てもらえたら嬉しいのは確かだもん。
なんかうまく文章にできないけど、もうちょっと信頼してあげたいな、って事ですかね。多分にゅーすとしての露出が少なすぎるから、みんな心配しちゃうんだよね。頭の中であーだこーだ考えるヒマを与えず、6人でわちゃわちゃしてるとこを見せてもらえれば、にゅーす担ももっと心穏やかでいられるのに。