bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/19放送分)

「Push On!」がフルでかかったんですけど、どうやらスタッフが曲間違えたみたいです。まっすーは「お送りしたのはGAME of LOVEでしたー」って紹介してたwちょっとー、前代未聞だよー。来週分は既に収録済なんですかね。多分来週、「Push On!」かけるつもりだったと思うんだけどなあ。

  • 一人焼き鳥デビュー。コースみたいなのを頼んだそうですよ。
  • 座右の銘は「温故知新」?「やっぱ『全身全霊』ですかね。」なんか先週もこんなのやってなかった?
  • ツアーは今打ち合わせ中で、まだはっきりとは決まってないって。やっぱメールすべきだなw
  • 5周年の話題ようやく出たよwみんな顔も性格も色々変わってる。
  • 5周年を迎えてやっておきたいのは、すごい短髪にするとか。
  • ブイコンで「コンソメスープ」を歌った話。失笑、みたいな感じだったとか…。
  • コンサートはみんな揃ってバック転するし、踊りも揃っててかっこよかった。「NEWSでもみんなでバック転とかしたいけど、しげとか無理だし…しげこや辺りが全くやる気ないですからねー。」
  • 中丸君の誕生日の話。プレゼントあげた時、反応が微妙だった。後で「俺さあ、いつもこういう時反応悪いって言われるんだけど…」と言ってたらしいwベルトとTシャツをあげたそうです。
  • 「ま、僕の誕生日は祝ってもらってない…んですけどねー」出たーw
  • うわあ!ハピバかかってるのにいきなり気象情報来た!こんなの初めてだね。カップリングのとこじゃなくて良かったw
  • ハピバ歌う時は、気持ち120%で歌って下さい!
  • 横浜中華街は、何度か行った事ある。野球見に行った帰りに、とか。ロケでも肉まん食べたりしたかも。最近行ってないので、また行きたいです。
  • 「ひろし」さんから、うちの奥さんがまっすーに夢中なんです、というメール。これどう考えても奥さん本人が書いてる気がするんですが…w
  • 最近は大人になったせいか(?)3時頃寝て10時11時ぐらいに起きる感じ。最高では20時間寝た事がある。
  • 「兄の結婚式でかける曲を考えてください」。テゴマスだとこれじゃないですか?と、「キッス」をかけました。
  • スターピースは「Push On!」。電話がテーマみたいっすね。ミディアムテンポで、プッシュホンの音とか、プルルルル…って呼び出し音が入ってます。歌詞はかわいい感じ。
  • P→亮→てご→サビ→こや→ます→サビ→シゲ→サビ 
  • おおお!!まさかのシゲ大サビ!!!初めてじゃない?
  • あれ?まっすー「GAME of LOVE」って紹介してる。かっこよくてセクシー系って、GAME of LOVEだよね。こらあああ!bayfmの人、曲間違えてかけたでしょ!!うーん、来週はちゃんとかけてくれるだろうか。
  • またドームでやるけど、こないだよりいいコンサートにしたいです。