bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いろいろ

週末のあれこれまとめて。
 

リーダー卒業

速報だけあげましたが、改めて。入学はともかく、きちんと卒業したのはほんとに素晴らしい事だと思います。留年したのはくやしかっただろうねー。でも一般人と違って就職に響くわけではないし、後になって考えればいい経験だったと思うよ。友達にノート見せてもらって…とかいう話よくしてたのに、「友達が全然いなくて」と言っていたのはコケましたがwあと二人の大学生も、頑張って是非卒業して貰いたいですねえ。ゆうやは全然大学の話しないけど、実はちゃんとやってるみたいなんで、割と楽観視してますw

セレブパーチー

そのリーダーが、今度のNEWSコンが「セレブパーティー」だと言ったそうで。具体的にどういう感じなのか全く想像つかないけどw、とりあえずゴージャスな感じ?とか、若干大人っぽく?と思っておけばいいのかな?パシコンのセットがショボすぎて泣いたので、ちょっと期待してもいいっすか。

ハピバ・ハピバスCM

Happy BirthdayのJECMが、先週土曜のあらしの番組で流れたと聞いたので、録画しといたらHappy Bath Dayの方も捕獲できましたー。JEの方はボスの大サビソロ部分からで、やけにボスフィーチャーだったような。PVには入ってないショットもありますね。

新曲露出

なんかぼーっとしてたら、もう今週から始まるんですよね!ラジオ出演なんかも、これからどんどん出てくるかな。ラジオ担としては、ゆうやも一個ぐらいはラジオに出て欲しいんですけどねえ。ON8は今回も古川担のソロ出演なのかなあw

流星の絆

まだ原作買ってない!どうしよう。まだ読むべきか迷ってますw久々の若い男の子主演のクドカンドラマだからねー。誰が出るとかなしでも、すっごい楽しみです。ボスの役、相当ハイテンションそうwなんかあんま想像できないんですけど、ツアー中もそのテンションを引っ張ってくれてたらいいな。主題歌はあらしさんでしたか…まあ、7〜8割はないと思ってたけど、やっぱしちと残念ですね。

アルバムは?

で、ツアー前に発売するなら、この週末辺りに発表だろうと思っていたんですが…。ツアーの途中でニューアルバム出すとかないよね?これはほぼベストで確定と見てよろしいか?デビュー日の11月頭辺りで来ますかね?NEWSは最初の頃のシングルが入手不可能で、これが新参ファンにはすごく辛いわけですよ。シングル曲は既にアルバムに入ってるから、カップリングベストみたいなのがいいんだけどなー。ただ歌は録音し直しになるのか、その辺も気になりますが…。で、ボーナストラックとしてスノエク入れて、PVも付けてくれれば、全部コンプリートしてる人も買うだろうし、売上げも伸びて一石二鳥でしょ!