bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

後半誌

また条件反射で買ってしまいそうになったんですが、部屋の雑誌の山が雪崩寸前な事と、新曲発売でTV誌やオリスタも出るだろう…という事を思い出し、ざっと立ち読みだけしてきました。ポポロのゆうやが、黒いせいかものすごくやつれて見えて怖かったですwMYOJOの写真はかっこよかったような。後で再度じっくり見てこようっと。

追記

見てきましたよっと。朝はゆうやしか見てなかったんだけど、シゲの顔の丸さとアゴにびっくり。ど、どしたん?この一ヶ月ほどで何があったの?まあでも男の子って二十歳すぎると、体はそうでもなくても、酒で顔がやたらむくむタイプいるよね。撮影の前日は、酒と塩分多い食事は控えた方がいいかもだよ…。こやまと同じだけ食べて飲んでちゃいかんですよ。で、ポポロの方があんま記憶にないんですけど、MYOJOはボスの動物占い(?)が面白かったな。それぞれすごーく的確な例えで。ゆうや、危うくゴキブリになるところを、イルカにしてもらって良かったねw