bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/26放送分)

直前にON8のCMも流れました。また妄想デートするらしいよー。先週(恐らく)間違えて「Push On!」がかかっちゃったので、今週は「GAME of LOVE」フルで流してくれるかなーと思ったら、また「Push On!」でしたよ…。まっすーのコメントが「Push On!」用だからねえ。やっぱり二週録りだったのねー。ま、来週にはCD聴けるんだけどさ。

  • フラフープの大人版?というのが出ていて、腹筋とかが鍛えられるらしく、チェキラーと思ってるそうですよ。
  • 使ってる歯ブラシは柔らかめ。
  • ツアーについて。NEWSの白っぽい色にプラスα、赤っぽい感じとか、かっこいいイメージを出せたらいいねって感じ。
  • 何の曲やるんだろう?っていうのも、楽しみにしてて下さい。
  • ハピバとかカップリングも聞いて来て下さい。お、カップリングフラグ?
  • ラスケーの秋冬バージョンについて。レディースもあるので、チェックしてみて下さい。
  • 10/1が誕生日の友達に、Happy Birthdayを送りたいというメール。
  • なんか今日、いまいち口が回ってないようなw
  • ブレインマスターで自分が答えられた問題は、「100点満点」と言うまっすー。
  • 電車がすいてたら座るけど、混んでたら無理に座ろうとは思わない。
  • こないだ音楽聞いていて、ドアが閉まって頭ぶつけた。
  • 制服のスカート丈は、あまり短すぎるのはいやかも。ひざのちょっと上ぐらいがいいんじゃないですかねー。
  • 「つけまつげってどうですか?」なんとつけまつげがスタジオに?w「向き合ってる?逆?」とか言いながら、付けてるらしい。
  • 「これいいですねー。こういう人いますよ。これ取るとき自分のまつげ持ってかれるでしょ。あー付けなきゃよかった。」
  • 自分が女の子だったら付けないけど…付けるのかなあ。鼻の下に付けてみたらしいますださんw「ダンディズム」って…。
  • 女の子の方がおしゃれを楽しめていいよね。今の自分は(男だから)メイクとかできないから、ちょっと羨ましい、だって。
  • O型の本について。色々当たってるらしいよ。ジャージやスウェットが似合うってw
  • 血液型否定派だったんだけど、ちょっと揺らいできたらしいまっすー。
  • 「そんなO型の人とB型の人が歌ったアイアイ傘、聞いて下さい。」
  • スターピース、ああああ、またPush On!でしたー!
  • 「恋する君へ初電話。片想いのドキドキ感を表してる」曲。
  • あと五回寝たら新曲が出ますよ!フラゲなら四回かな。