bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

感謝祭

すごい今更ですが…。ボスは何であんなヅラみたいな髪型なんすかねwメガネはかけたり外したり。予想通り、一番いい席に座らせてもらって、カメラ抜かれる率もかなり高かったかと。恒例のジャニーズ問題では、若干ズル?とも思えるぐらいのサービス問題で、見事50万ゲット。さすがです。ボーナスクイズの時の、口に手を当ててるとこがキャワでした。3m走にまで出場して、大活躍だったじゃないすか。個人的にクドカンとニノ亮との絡みを楽しみにしてたんですけど、全く喋ってなかったですねwニノとえりかちゃんは結構仲良さげ。あ、あと春馬君が黒髪でかっこよかった。やっぱごくせんの時のメッシュは、似合ってなかったよ…。んで隣の吉瀬さんと仲良さそうで、顔も姉弟みたいに似てて、ちょっと良かったわー。しかし一番驚いたのは、エンケンさんが出ていた事ですw

明日のヘイヘイ、リアルタイムで見れないのでなんかすごくもどかしい。今回結局歌番組3回だけっぽくて、まあツアーが始まるつっても、NEWSでのメディアの露出はまたずーっとなさそうじゃないですか。結局飢餓状態はずっと続きそうだなあ…。