bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HEY!×3

ぶつぶつの方に書きましたが、昨日はお誘い受けてすまっぷさんのコンサートに初参戦しておりました。アンコールでかめたんがトロッコ乗せられてるの見て、「にゅーすは誰も来てないのかなー?」とかのんきに考えてて、「はっ!今生放送中じゃん!」て気付いたw帰りにアンテナ見たら、「手越がおいしいかった」ってみんな言ってて、録画見たら予想以上でした。てごっさんヘイヘイに気に入られすぎwこの人思い切り突っ込んでもへこたれないからかなあ。なんせ「傷だらけのイルカ」((c)ボス)だからねwまだ一回ざっと見ただけなんで、ほとんどゆうやしかチェックしてないんですよー。後で追記するかもです。

  • オープニングで後ろにぼーっと立ってる、東南アジアの子。
  • あ、でも私もう、ガン黒は全く気にならないです。普通にめちゃくちゃかっこよかったもん、昨日も。
  • 別にアイドル=色白じゃなきゃいけない、ってわけじゃないよね。かっこよければOKでしょ?
  • バスありがとうバス!正直ダウンタウンが言うように、最初からフジテレビの方に行ってれば良かったんじゃ…と思いますが、色々とおいしかったんでこれはアリです!
  • ゆうやがアラレメガネかけてたの?見直さなきゃ!
  • どこに座って良いのか、おろおろするにゅーすたん達。
  • 「お前らキャーキャー言われたいだけやろ!」と突っ込まれるテゴマスw
  • 座る場所がないテゴマスw一応こういう時は、後ろに引くんだよね。
  • ゆうやがまっすーを引っ張って、膝の上に座らせた!!!いつもは上に座る方なのに!まっすーいっその事、ゆうや得意の対面座りしちゃえば良かったのにw(長椅子では無理です)
  • 色々大変な中村アナw私この人めざましに出始めた頃から、「なんなんだこいつは…」ってすっごい気になってて。キャラ的に作ってるとかじゃなく、真面目な番組でもアレなんだよね。大塚さんとかに質問しときながら、全然話聞いてなくて勝手に進行しちゃうのwカズが例の件で色々番組降りたので、彼がその後を引き継いでるみたいだけど、大丈夫なんでしょうか…。
  • そんな中村アナに対して、冷静に突っ込んでたリーダーw
  • 「お前らはジム行ってないやろ?」と言われてしまうテゴマス。それってどういう意味なんですかね…wこんときの二人、むっちゃかわいかったねっ!
  • 「手越せんぱい」ふたたび!!リーダーがぱふゅーむたんに「挨拶してくれない…」とかかわゆく拗ねてる横で、なぜか余裕の笑みを浮かべているゆうやw
  • 「山下せんぱい=偉大すぎる:手越せんぱい=?」
  • 「堀越で真面目に勉強して大学入ったのはやまぴーせんぱいだけ」みたいに言われてましたが、隣の早大生は笑ってていいんでしょうかwつーかぱふゅーむも女子大生だよね。
  • テルマたんがNEWSとムーンウォーク対決って、一人しかいないじゃないすかwwてかテルマたんマジで上手いねw
  • ものすごくいいタイミングでCMイン。一応CM明けにリベンジするものの、案の定すべるゆうやwでもまーったく気にしてません!傷だらけのイルカですから!てか鼠先輩と芸風かぶってます!
  • にゅーす歌前のトークも、なぜかゆうや…。DAIGOと絡めて良かったね!てかリーダーとDAIGO、会話しなかったのかなー。「StandUp!でご一緒しましたよねー」とか。
  • 歌になったらなぜか帽子をかぶるゆうやさんwヘイヘイでは帽子って決めてるのかw
  • なんかマイクとか音響の調子がイマイチだったよねえ?ゆうやが上ハモとか「wow♪」担当だからか、後半ユニゾンの声量が厳しかったかも。
  • 歌はともかく(ともかく?)、ダンスはもっとキビキビ踊って欲しいかも。メリハリが欲しいよね。ゆうや、最後の「ありがとう」ちゃんとやってなかったでしょ!
  • MINMIで一瞬映ったボスが、無表情すぎて怖かったw