bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink Up

そうそうさっき思い出したんだけど、ちょうど一年前の今日、台湾コンだったんですよねー。あの波瀾万丈な旅wからもう一年かー。さてヲタ誌、朝W誌しか梱包が解けてなかったので、とりあえず一冊買ってきました。

  • 表紙開けたら、いきなりこんがり焼けたタイの少年が。ヘアカラーちょっとピンク入ってる?
  • にゅーすのページ。やっぱりシャツを腕まくり+ネクタイはいいですね。
  • ソロページは、顔は何とか白くしてくれてるけど、腕の黒さがハンパない。ドクロリング何種類持ってんだろ。
  • 唇の形、色、ツヤが大変このみです。上唇のラインが若干曖昧なとこが好きなんだよね…。(まにあっく)
  • 浴衣はともかく、水着がいいっていうのは、単に裸が見たいって事だと思うんですけどね…wま、素直だなとw
  • ゆうや的にはこないだのフットサル番組で、高校生と戦ってるとこなんて、まさに「今オレ、輝いてる!!さあ見ろ!!!」状態なわけですねw
  • 「年上に可愛がられるオレ」という自己認識w単に甘えん坊なだけだと思うんだけど…。
  • この時点で観覧車って言ってるって事は、ヘイヘイの時じゃないのかな。でも仕事の空き時間なのね、やっぱし。
  • 「NEWSは白」に若干こだわりすぎなこやまさんw結構思い込み激しいよね、このひと。
  • いやいやー、プロテインの袋にダーツ投げちゃダメでしょー!「ホンットごめん!」じゃねえよwわざとだろwまあでも、あんまムキムキにならないように…っていう、ゆうやなりの気遣いだったのかも。(ないない)
  • PCで曲買ってプレイヤーに落とす、ぐらいでハイテクとは言いませんw
  • パンフのカメラマンとスタイリストはリーダーご指名とな。この人、あんま自分からこうやって動く事なさそうだから、ちょっと意外だったwそんですごい嬉しくてノリノリになってるしwいい事ですよねえ。
  • 多分そのパンフ撮影(前日記に書いてた、花男みたいなってやつだよね)から、「セレブパーティー」ってコンセプトができてきたのかな。
  • ゆうやがスカイムーンウォークとかやってる時、ほんっとにいたたまれなさそうな顔してるもんねw
  • P亮が喋り倒すっていうのが、いまいち想像できないw
  • ますだプロは是非、その先輩のコンサートで感じた事を、自分達の時に活かしてください。
  • なんで最近そんなにシゲが好きなんだろう?前はそこまでシゲシゲ言ってなかったよね?
  • それは「考えすぎ」というより、「潔癖性」なんじゃないだろうか。「からあげ食べたら太っちゃうかもしれないしー」とは思わないんだよねw
  • シゲはシゲで、やっぱりこやまの話ばっかり…。
  • でもボスにカーペットもらったっていうのはすごいね!最近もうあまり遊んでないのかと思ったwしかしベトベトポイントがすぐ見つからないって、そんなに大きいのかな。ラグみたいのじゃなく?
  • こやまが人見知りしないのは、家が商売やってるってのも大きいんじゃないかなあ。
  • 知的に考えられるやつがいっぱいいる?そ、そうなのかな…w
  • お待ちかね、NEWSQ10。今月もゆうやの答えが酷いですねw人の誕生日も、昨日の夜ごはんですら覚えていない、残念な20歳…。てかデジカメ落としたって、大丈夫なの?変な写真流出させないでよ!
  • はい、そしてお絵かきです。縦書きで「ダチョウ」wwなんで鳥なのに指が五本ある?足太すぎだし!んで、体の横から二本飛び出てるのは何ですか?いつもこの形状は、しっぽに用いられてる気がするんだけど、これは羽?手?
  • 上に三つ浮いてる物体も何なんでしょうね…。これはまさか飛んでる鳥ですか?もしかして上の丸いのが頭ですか?並んで上向いて飛んでる鳥って、初めて見ましたw普通横向きに書くよね…。
  • こぼれ話で椅子持ちあげてるゆうや、髪がかなり黒く見える。顔も黒いけど…。