bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

久々に全然喋りませんでしたよバージョン。最初にみんなロックポーズやってたのは、もしかしてヘイを見てくれたんだろうか?と思ったり。一瞬見た時「あらかわいらしい」って思ったセーター、やっぱりドクロだったのねwでもアーガイルのといい、黒のハードなのじゃなく、こういう感じだったら似合ってるしいいんじゃないかなあ。髪が外はねだったから、祭りと一緒に収録ですかね?カシミヤジャージのVTRになったら、いきなり髪が短くなってたよw来週は埋蔵金リベンジって事ですが、流れてたVTRは24時間の時のものっぽい?ゆうやはロケ行ったのかなあ。宮川さんのブログ見ても、何も書いてないんだよね。ベッキーだけなのかなあ。