bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

はなまるカフェetc.

この番組、NEWSもう全員出てるんだよねー。何気に凄いわ。さて、コンリハ中だし出してくれるかなーと思ったら、出ましたね写真。ゆうやが赤いTシャツなんて珍しいな。だからキャップを後ろ前にかぶると、中学生にしか見えないってばw髪の色が黒っぽく見えるのは気のせいですか?右三人が黒、左二人が白と、綺麗に分かれてますね。シゲすぐ白くなるなー。まっすーはもしやヒゲを隠してる?wそしてなぜか一人裸のリーダーと、厚着なこやま。大事なとこちゃんと隠してご苦労さんw
トークは、なんか司会の女性陣が全然突っ込んでくれなくて、本人拍子抜けっぽかったのではwこないだのブランチとかも見たけど、基本いつもオロオロして「すいません」ばっか言ってるよねwあ、流星の絆は、まだ原作読んでません。もうこのまま行ってしまおうかと。だからあまり番宣もしっかり見ないようにしてるんだよね。魔王の時その作戦で、ほとんど情報を仕入れず見てたせいか、かなり楽しめたんで。なんかちらっちらっと見たドラマのシーンだと、クドカンっぽいセリフとか全然出てこないよね。わざと出し惜しみしてるのかなあ。