bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

メン愛&プレミアム

超今更ですが、金曜忙しくて言及するのを忘れていたので。そりゃもう、萌えましたさ!「てごやまP」に!シール事件に続いて、ほんっとやってる事が低レベルすぎて笑える。多分普段だったら「てごやま」だけでふざけてるとこを、ボスが欠席がちだから、リーダーも参加してるって感じなのかな。シゲはダンスに必死でそれどころじゃなくて、まっすーはお水飲んだり「今晩のおかず何かなあ?」って考えたり、自分のカバンに他人が近寄らないように目を光らせたりで、忙しいんだなきっとwしかしゆうやは、一体いつどこでヲタ芸なんて覚えたんだろう…。

そして今日のプレミアム、まだ録画を見てないんですが、来月のゲストは「シゲさん」だそうで!いやー、もうすっかり太一君に覚えられたもんねえwなんか乗せられて、また暴言チックな事たくさん言いそうな気がして、すごい楽しみなんですけどwあ、あと明日は少クラの収録ですね。テゴマス何歌うのかなー。もっと飢餓期だったら絶対行ってたのに、すぐ仙台・福井なので今回は見送りです。てか放送日福井コンだからリアルで見れないじゃん!