bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(11/7放送分)

まだドラマの話は出ませんでした。報告は来週かな?久々にヒカル君の名前が出たのと、ゆうやの話もちょこちょこしてくれました。曲は「永遠色の恋」がかかったよ!
 

  • 今日はなべの日。最近はもつなべが好きらしいますださん。
  • 好きなじゃがいも料理は味噌汁。
  • 今日はcolorをいちはやくダイジェストでお送り、だって。
  • 久しぶりにヒカル君の話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 最近めっきり名前が出てこないから、どうしたのかなあって思ってたんだよね。
  • ヒカル君とまっすーともう一人の友達と三人でご飯を食べたらしいです。でもあんま盛り上がらなかったみたいw
  • 事務所入りして10年。これからも20年30年40年50年と、ずっとバック転できるように、足腰を鍛えたいと思います、だってw
  • ゆうやは一人ダーツとか一人ボーリングとか行ってるらしいけど、「それは最低かなと」wwwみんなでワイワイやるのがいいのに!って事らしいですけどw
  • ヘイヘイでまっちゃんが、「一人焼肉なんてやったら、涙で鉄板がジュッてなるわ!」と言ってたのに超共感したますださんw
  • 焼き鳥とラーメンと買い物はかろうじて行くものの、カラオケも無理。恥ずかしい。入る時「三人です」って言って、出る時「来なかったんで…」って言うかな?って、それゆうやのやり方じゃんw
  • マスヒッツのスタッフにもらった腕時計、前に使った時は反応しなくて、もう一つ予備でかけてた目覚ましで起きた。寝坊を防ぐには、時間差で目覚ましをかけましょう!と。
  • スターピースcolorスペシャル!「FLY AGAIN」「太陽のナミダ」「永遠色の恋」「Forever」をワンフレーズずつぐらい、フラッシュで流しました。みじかっww
  • まっすーはやっぱりFLY AGAINが好きみたいですね。永遠色の恋は昔からある曲だけど、ようやく音源化されました。Foreverはちょっと大人っぽい感じ、と。
  • あ、一応ちゃんとかけてくれるんだw「永遠色の恋」でした。やっぱり最初のリーダーの声がちょっと違う。なんかビブラートかかってないすか?んでゆうやウィスパーwwお、二番の最初ゆうやソロ長いー!これ少クラの短縮バージョンしか聞いた事なかったから新鮮です。へえ、中盤以降もこんな風になってるんだあ。
  • コンサートで歌ってた絵が浮かんでくる感じ。これからの季節にぴったりなので、是非聴いてください、との事。
  • 11日はゆうやの誕生日。まっすーの誕生日にゆうや好みのwドクロTをくれたので、何かあげようと思ってる。ゆうやが好きそうなのをあげるか、まっすーが好きなのをあげるか。「でも多分俺が好きそうなのあげても、着ないと思うんですよねー。」う、ま、そ、そうかな…w後で報告してくれるとの事なので、楽しみにしときましょう!
  • ずっとプレゼントしてたリボン、1キロの1巻がもうすぐ終わりそうらしいです。次のグッズも考えるそうですよー。