bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラ

結局1週だけのゲストで、ゲームコーナーもなしだったのね。ま、でも見られただけ嬉しいっす。京本君と植草君、むっちゃキャンディボイスでびっくりしたwそしてますださんはなぜいつも、ちびっこの腰を抱くんですかwネバエンでもちねん君の体に回した手が、なんかエロかった記憶が…。そしてゆうやの手の置き方や笑いかける笑顔がわざとらしいのも、いつもの事wしっかし黒いなー!この収録からまだ一ヶ月も経ってないけど、少しは戻ってたかなあ?

ハピバは歌割りが新鮮でしたね!あとまっすーの謎のダンスwあ、でもますコレ肯定派の私だけど、今日の登山スタイルはいまいちだわー。もっとパキっとした色だったら良かったのに。こやま+カーディガン+くるくるヘアは最強でしょ。ゆうやのシャツは、何柄なんだろう?ってずっと見てたんだけど、もしかしてモノトーンの豹柄ですか?なんかもう、ドクロといいアニマル柄といい…ほんと常に攻めの姿勢だよなあw「ちょっとはずしを入れる」とかあり得ないよね、ゆうやの場合wwその辺まっすーと真逆なんだなあ。