bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(11/11放送分)

今日すごく短くなかったですか?ゆうやについて、先週のボス以上に全然語ってくれなかったなー。曲はスノエクがかかりました。

オープニング

「NEWSで11/11と言えばこの方、加藤成亮君です!」ゆうやがスケジュールがつまってるって事で…とこやまが言ったら、「俺がヒマみたいじゃないかよ」とシゲw福井のサプライズパーティーについて、ビデオを回してたので、何か形になるかもよ?と。

♪Happy Birthday

全国一斉小山テスト

あ、ムラリストがバックに流れてる。新コーナーですね。またシゲゲストなのに、こやまのコーナーw

  • CDは何の略?
    • カウントダウンww
  • 世界一高い山は?
    • 富士山!…これはマジでわかる。ひ、ひらやま??
  • 日本一長い川は?
  • 世界位置長い川は?
  • 初代総理大臣は?
    • ウィッシュのあれ?wwえ、みんな知ってんのこれ?あ、わかった。伊藤さん。「伊藤何?」その辺は聞くな。
  • 日本三大名園は?
    • 代々木公園。「カウントダウンやるとこ」後楽園?(ほんとは違うけどね)
  • ラーメンマンのお父さんの名前は?
    • 「お前のお父さんだろ!」と言われるものの、わからず。正解はソーメンマンだってwコンサートでラーメンマンのうちわ急増。聞こえてないだろうけど、ぶつぶつ「誰がラーメンマンじゃ」と言ってるこやまw

慶一郎の部屋

アルバムの話。さっきのテストで疲れてるこやまさんwシゲはForeverも好きだけど、やっぱりムラリスト!「みんながかっこつけた歌を歌ってる中!」ww「ただの変態です」チラリズムはパンツが見たい歌だったけど、今度は上半身に行きました。

エンディング

「伊藤さんて、友達みたいに行ってたぞ。」と言われてるこやまw結局ソーメンマンしか身になってなさそう…。なんか今日すっごい内容なかったねwコーナー告知で、シゲのコーナーがない事に気付く二人…。いいの?それで。

♪SNOW EXPRESS