bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(11/14放送分)

ちょろっとドラマの話も出ましたよ。多分福井の後の収録だと思うんだけど、コンサートの話はほとんど出なかったなー。あ、よんぱちは明日レポしますねー。

  • お風呂で携帯を使った事はない。
  • ホットケーキにかけるのはホットケーキシロップ。
  • ドラマに出ます!と初報告。横浜の防災センターでロープ渡りとかを見せてもらった。「ちょっとやってみる?」と言われて、ビルから降りるのをやった。
  • 次にロープで登るのをやったら、二人とも全くできなかった。レスキューの人は一日に腹筋を500回とかやってるらしく、「…やんなきゃ…ね…」となってるらしいっす。
  • コーンスープはクルトンが入ってるより、コーンのつぶが入ってるのが好き。
  • 好きな冬の女の子ファッションは、ぐるぐる巻き?マフラーとか、「そんなに俺は厚着できないわー」ってぐらい、いっぱい重ね着してる感じ。
  • ゴルフ、野球、ボーリングとか、自分が投げたのが何かに当たって入る?みたいなのは苦手。ゴルフやった事あるんだってー。って小さい頃お父さんと打ちっ放しに行ったのか。
  • スターピースcolorスペシャル。今週もまたフラッシュでちょっとずつ。「weeeek」「SUMMER TIME」「Happy Birthday」「SNOW EXPRESS」…やっぱ既出のものだけかw
  • スノエクは山下達郎さんに作ってもらったっていうのを、今回初めて言えた。最初のパートが超かっこいいと思ったら、そこを歌わせて貰えて嬉しかった。
  • そしてフルでかかったのは「weeeek」でした。周りの友達にすごく評判が良くて、今までNEWSを聞かなかった人も、これきっかけで聞いてくれるようになってくれたり。NEWSの代表曲なんじゃないですか?と言ってました。
  • 来週colorが出るので、是非聴いてみて下さい。