bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラプレミアム

シゲさんちょーウケるwwwいやいや、期待以上のぶっちゃっけっぷりでしたー。ああ、シゲだなあとwこれあまりシゲの事知らない人が見たら、びっくりするんじゃない?私はずっとラジオ聞いてたから、シゲのプライドの高さも、打たれ弱くて誉められるとすぐ調子に乗るとこも、そういうの一切隠さず全部出しちゃうとこも、よーくわかってるけどwやっぱり育ちがいいというか、人を疑う事を知らないんだと思うよ。太一君も結構イヤミっぽいことビシビシ言ってたのに、多分「俺すげー気に入られちゃったなー」とか満足してそうだもんwいやーほんと面白いわー。好きだわー。NEWSって変わった子多くない?今更だけどw