bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

野球で潰れたSPはどうなるの!って思ったら、12月に放送なんですね。スタジオ部分もその時のもの使うのかなやっぱり。ある意味貴重?今日はついこないだ、誕生日に収録した分ですよね!髪型とかかわゆいんだけど、なんか小窓の顔が急に大人になってる!ってびっくりした。妙に凛々しくて男前だったわー。でも菱の実とか鴨の舌のところは、本気でイヤそうな、怯えてるような顔してて、かなり萌えましたw臭豆腐をゆうやに渡してくれたのも、グッジョブベッキー!「肥料の匂い」って、二回目だね出るのwあと来週の予告で、イモトが(ゆうや言うところの「リーサルウェポン」なw)白ビキニで砂浜駆けたりしてたんで、またエロ王子に話振ってくれないかなーと楽しみです。