bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

NACK AFTER5

こやしげがスノエクバックにコメント。クリスマスの話題から、うまくスノエクに繋げるあたりさすがですw

  • K「NACK AFTER5をお聞きの皆さん、けいざぶろうさんあさこさん、お久しぶりです。NEWSの小山慶一郎と、」
  • S「加藤成亮です。」
  • K「さあ今日はですね、加藤さんのクリスマスエピソードなんて聞こうかなと。」
  • S「聞きますかー。クリスマスエピソードですか。」
  • K「どうすか?やっぱり理想があるでしょ?」
  • S「でもクリスマスって混んじゃうじゃないすか。だから20日ぐらいからイルミネーション見たりとか、クリスマスらしい事楽しんで、当日はずっと家でこう…。ケーキ作ったりとかさ。」
  • K「明石家サンタ見たりとかね。」←なんでw
  • S「見たりとかさ(笑)。七面鳥作ったりとかさ。小山さんどうすか?理想は。」
  • K「いやだから俺もさ、混むのイヤじゃない?けど俺は結構ホテルとか取って、こう…外のイルミネーション見てー。」
  • S「アダルティーだねえ(笑)。」
  • K「でちょっと夜お散歩に行き、『綺麗だね』なんて。」
  • S「あー、ちょっと空いた時間にね。」
  • K「『メリクリ』でも聞きながらね。」
  • S「あー、出たね(笑)。俺ら的に『出たあああ!』だね(笑)。」
  • K「あとあれですね、マライヤさんにお世話になりたいですね。」
  • S「あーマライヤさんね。」
  • K「あの名曲はハンパないっすからね。」
  • S「達郎先生ってパターンもありますよ。」
  • K「SNOW EXPRESSですよそれは。」
  • S「あっ!」
  • K「あっ!」
  • S「それNEWSの曲だったー。びっくりした!」←わざとらしいw
  • K「あのー、11/19に発売されるね、colorの中で、山下達郎さんが作曲されているSNOW EXPRESS。それ是非クリスマスの夜にね、カップルもしくはご家族でね。」
  • S「クリスマスイブと交互に聞いてみる、みたいな。」
  • K「マライヤキャリー、クリスマスイブ、SNOW EXPRESS、みたいな。」
  • S「あとワム、ね(笑)。」
  • K「ワム挟みみたいな。」
  • S「ワム挟みみたいなね(笑)。」
  • K「是非お願いしまーす。それではNEWSの小山慶一郎と、」
  • S「加藤成亮でした。」