bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(11/21放送分)

福井の後の収録かな?仙台と福井の話結構してくれたんだけど、全部MCで出たネタばっかりだったw

  • 今日はインターネット記念日。あんま僕には関係ないですねー。CM関係で僕達の情報色々見れますからねー。楽しいですねきっと、って、全然感情入ってないw
  • TU←YUのCMで足を開いてジャンプするシーンは、トランポリンを使用。意外とスムースにできました。
  • colorの初回盤、22Pイケメンですねー。「手越がプロデューサーっぽい」って何w足組んで座ってるやつかなw「小山ww」ってなんかウケてるぞ。
  • colorというタイトルは、メンバーで多数決で決めた。
  • グッズのハットピンは、女の子に着けてもらうようなものを、と考えた。
  • 「福岡の鉄板餃子を食べた事ありますか?」餃子通なのにないまっすー…。福岡でみんなで一致して「餃子行こう」ってなればいいんだけど。
  • 仙台では牛舌を期待していたのに、普通の焼肉屋さんだった。これMCで言ってたよね。
  • 福井では「のどぐろ」は食べられず。越前がにを期待して行ったのに、解禁が11/7だった。「普通のかにさんがいてね。」それはそれでおいしかったみたいです。
  • 「食べ物を楽しみにしてるわけじゃないですけどー」いや、それしか言ってないじゃんw
  • 福井のホテルで亮てごの誕生日会をした話。最初四人で行って準備して、ボスは「なんで先に行っちゃったの」とめっちゃ文句言ってたらしい。サプライズされて、「うわあ、ありがとう」って、二人とも普段見ないテンションになってた。
  • 僕の時も楽しみだなー、さすがに今回やったから僕の時もやりますよねー、といつもの調子でw
  • 今日もTシャツ。暑いと思って薄着で出たら寒かったりして。
  • 女の子が自分の事名前で呼ぶのは全然オッケー。「うち」も関西の人は使うんじゃないですか?(関西弁じゃなく使ってるよね)電車の中で「マジハンパねえ」とか言ってるのはちょっと…と、ものすごく言葉を選んで言ってましたw
  • 夜にカステラとかかりんとうとかおせんべいとかしっとり系のクッキーを、「食べるよねえ〜」(はるな愛)なますださん。もちろん夕食後ですよ。結構食うね!!
  • 「食べるとしたらタロイモがいいですよ。タロイモタロイモタロイモ…永遠色の恋。」ご、強引すぎるwしかしますださん的には、今回はいまいちしっくり来なかったと反省モードw
  • スターピースは「STARDUST」。誰でもある未来への不安とかを吹っ飛ばすという歌ですねって、またJEの説明文を読んでるくさいw
  • 限定盤のSTARDUSTの歌詞のページにイケメンが載ってます。
  • ヒカル君含め地元も友達と遊ぶ予定。こないだヒカル君+もう一名と3人で盛り上がらなかったので、今度は5〜6人で楽しくやりたいそうですw