bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

PINKY&月末誌

PINKYはPますてごという組み合わせが珍しくて、4Pだけだけど対談も面白い!ポポロはQ&A集をじっくり読みたかったので、MYOJOは(珍しく)ゆうやの衣装や写真がかっこよかったんで買っちゃいました。ほぼゆうやの事ばっかりですが、感想です。
 

PINKY

  • 三人ともブラックスーツでアダルティ。最初にゆうやがハットかぶってるの見た時は噴出したけど、すっかりお似合いですなあ。みんな唇がやけにピンクだぞ。
  • 3P目の細かい写真。なんでゆうやだけ脱ぎ脱ぎショットが二枚もあるんだw
  • 真剣にPINKYを読むPますの図。「この子かわいいー」とか言ってんのかね、また。
  • んで対談がまたw「手越節炸裂」ですよw
  • 闇鍋って彼女とやって楽しいかあ?w
  • ますださんの意見がどれもこれも消極的すぎる件w
  • Pてごは自信満々で何でも即答!なんだけど、まるっきり噛み合わないw
  • しかし「手越が安い男に見える(笑)」「自分は素を見せて」とか、何気にチクリチクリと刺すまっすーw
  • 「山下くん、リアリスト〜!」ゆうやが妄想強すぎるだけなのでは…。
  • 過去の話としてるけど、「みんなが狙ってるような子を彼女にしたかった」っていうのは、女子の好感度下げるんじゃないかいw友達より優位に立ちたい為だけに、女の子をモノ扱いしてるみたいじゃないの。ま、いつも「いちゃいちゃしてるとこ見せびらかしたい」とか言ってるから、今でもその辺は変わってないんだろうなとw正直だなーとは思うけど、これ言ったらどう思われるかとか、そういうとこまで頭回らないんだよねw

ポポロ

  • これのどこがコスプレなんじゃああああ!!ざけんなよポポロw
  • 取材は仙台と福井の間にしたっぽいね。
  • またメッシに「俺と同い年なのに」ってライバル視してるw
  • なぜか京太郎関連の質問が3つもwwてっきりお母さんかおばあちゃんが好きだったのかと思ったら、自分発信だったのか…。
  • ゆうやがピアノ習ってたって知らなかった。
  • 「メンバーは羞恥心を捨てられないから、ひとりで漫談します!」これって「メンバーとやると(自分が)恥ずかしいから」って事?じゃなくてやっぱ「あいつらはどうせ吹っ切れないから」って事だよねwまあ、確かにその通りかもしれないけど…w
  • ぶりっこは嫌いと言いつつ、髪クルクルでピンクのワンピなんだよなあ。かわいい女の子になるって事が前提なのがらしいというかw
  • 私も当時にしては映りがいいと思う!
  • まっすーのメンバーを動物に例えるってやつ、福井ではリーダーはバクって言ってたんだよね?カバになってますけどw
  • シゲさんの見出しが…。

MYOJO

  • ゆうやのソロページの写真がむっちゃ好き。大人っぽくなったなあ。
  • インタビューの内容も、すごいかっこいい事言ってるー。
  • 白浜って伊豆じゃなくて和歌山だったんだって!>私信w
  • こやまの後ろのリーダーw
  • 「ただ歌ってるだけで成立するステージ」がほんとにできれば凄いと思う。けど今はそれを考える段階じゃないよ。>ボス
  • 亮こやしげでホテル抜けだしたって、冬って事は善悪コンあたりの事かなあ?珍しい組み合わせだね。
  • ますソロってまっすー作詞なの?マジで??
  • ほんとスウェーデン好きだねw多分一回行った事あるから安心っていうのもあるんだろうなあ。
  • 海外旅行の話が、こやまと行く事前提なシゲさん。
  • 「いつも男友達とばっかり」はいはいw
  • 以前舞台でのマナー問題を散々吠えておいて、最後に「お団子で来て欲しい」とか書いてしまった為に、土下座するハメになった加藤先生wそういう意見とかちゃんと伝えられるのね。
  • ヤンソンにはアルバム全曲解説が載ってます。だからゆうや、ケセナイは「スロー」バラードでも、「ヒップホップ」バラードでもないような気がするんだけど…w