bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

指定バトン?

あいつん(id:aipino)から回ってきましたー。まんまとしゃばけってるので速攻やっちゃうよ!でも誕生日の時答えたバトンとかなり内容が重複しそう…てか質問が結構抽象的で難しいっす。

★[指定バトン]★
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[てごっさん]

 

1.[てごっさん]の呼び方

最初の頃は普通に「手越君」と呼んでいた。マイボスの頃からかなあ?ゆうやの面白さに気付いて「手越様」になって、ミソスープで担降りした時に「ゆうや」になりました。最初はふざけ半分だったのが、今や普通になってしまった…。

2.最近思う[てごっさん]

ほんとにごく最近の話、急に顔が大人になった!特に痩せたとかないと思うんだけど。ゆうやの顔って、「目の開いてないデビュー期」〜「ようやく被写体としての自意識を持ちだした希望エール以降期」〜「高校デビューで(つっても卒業間近w)色気付きはじめたガチバカ期」〜「史上最大のパンパン桜なんとか期」〜「さなぎが蝶へ星めざ期」〜って変遷があると思うんだけど、最近また新しいステージに入ったかなと。

3.こんな[てごっさん]に感動

  • テゴラジでの生歌
  • ますひっつ公録で至近距離で見た時の、横顔の鼻のライン。
  • まんまる桜なんとかから、毎日地味に一時間走って、数ヶ月で突然イケメンに変身した事。
  • 今回のパーチーで、ダンスに力を入れたいと言い出した事。
  • 毎月Wink Upを見る瞬間。

4.直感的な[てごっさん]

  • とりあえず「負けず嫌い」。ゆうやに関しては何語ってもここに行きつく気がするw
  • ただし自分のスイッチ入んない事(トークなど)には、負けず嫌いは発動しないらしい。
  • 復活コンのサヤエンドウ大サビで、ターザンみたいに上空から飛んできた時は、本気で「ネ申降臨!!」と思いましたw

5.だきしめたい[てごっさん]

  • 台湾のシゲさんになりたい!!!「どぉぅふー!」って乗っかって、「わきばらよわいぜーー」ってやりたい!
  • ネバエンの「菌探知機」やってるゆうや。
  • 一太郎ぼっちゃま
  • 「疾走」のシュウジ

6.好きな[てごっさん]

  • 見た目だと、どっちかというと女子っぽいゆうやが好き。
  • 一番好きなのは、パシコンDVDの台湾編で、凄い顔してエビを食べてるシゲさん越しに見える、やや怪訝な顔のゆうやですwあれはほんと女子すぎる!
  • ネバエンでシゲと二人で迎えの車に乗って、自分撮りしてる顔もすげー好き。
  • あとエロ王子なとこwそれを隠さない…というか、隠せてないとこも好き。
  • ヘイヘイでエロ歌詞を披露した時の、上目遣い。
  • シャカリキすぎるダンス。イェッヘーイ!
  • 言語感覚が独特なところ。
  • フライングの時いつも上着がはだけて、食い込みが丸見えになってるところ。(他メンはちゃんと隠してるのに)

7.こんな[てごっさん]は嫌い

あんまないんですよ…。大体いつも面白いし。

8.この世に[てごっさん]がいなかったら?

もっと早くジャニヲタから足洗ってたかもですね。

9.[てごっさん]は何?

今はまだ「イキがってる子供」wでもそこがたまらなくかわゆい。

10.[てごっさん]に一言

色んな音楽聴いて、色んな本読んで、色んな映画観て、色んな人と出会って、どんどん新しい事吸収してください。

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

すんませんアンカーで!いつもごめんなさい。