bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(11/28放送分)

大変遅くなりましたがますひっつです。こっちは大丈夫だったんですけど、私ったらすっとこどっこいな事に、ゆうべのKちゃんNEWSは聞き逃してしまいました。本に没頭してて気付いたら0:30だったぜい。タイマーもセットしてなかったぜい。うそうそ祭りでなかなか触れられなかったんですけど、まっすーもフレパ出演決定とか色々ありますね!なんかます担の皆さんが、異様に毎日髪型の事を気にしてるのが面白いwまあ普段ほとんど変化がないもんなあ。個人的には、TVとかは意外と気にならないんですけど、コンでのまっすーは絶対茶髪でサラサラしてて欲しいのであります。DVDとかね、気になるよね。

  • もうすぐ流行語大賞がありますけど…と、「ポーニョポニョポニョ」って歌い出すw
  • 個人的には、「ウィッシュ」「言うよねー」は使わせてもらった。あと「ゆるキャラ」は目指したい。「…ってゆるキャラって何?」うん、知らないと思ったw
  • 朝は起きたらすぐブクブクして、食後に歯磨きをする。口の中に雑菌があるので、起き抜けにそのまま飲まない方がいいらしいですよと、ますださんらしい豆知識w
  • 札幌コンの話。暑がりなので、北海道は気温がいい!こやまがTシャツ+ライダース、まっすーはTシャツのみで、「ちょうどいいねー」と言っていた。
  • 一日目はジンギスカン行こうって言ってたんだけど、テンション的に違ったので、ホテルで唐揚げ弁当を食べた。(同じ肉やんけ…)
  • 二日目はみんなでお刺身とか焼き鳥とか食べた。刺身とほっけを食べた後、しばらく料理が出てこなかった…って、これまたMCと寸分違わぬエピソードをw
  • 森田剛君のコンサートの感想。小さい時にV6のバックについてたまっすー。その日はとーま君としょおん君が来てたので、一緒に楽屋に行って、ずっと3人で喋ってた。剛君は芸能人オーラが凄かった、との事です。
  • 刺激されて、ソロコンサートもやってみたいと思ったそうです。まっすーがソロやりたいって初めて聞いた。
  • 毎年恒例のインフルエンザ予防接種、今年も行ったそうです。今回はちゃんとシール貼ってもらえたらしいw
  • 針が刺さるところを見れないタイプ。
  • 好きなおでんの具は、たまごとちくわぶ。あとしらたき、はんぺん、ウィンナー、大根。(全部かよw)
  • 子供の頃は大根は嫌いだったんだけど、大人になってから好きになった。
  • 札幌でマッサージ頼んだ話。「お母さん的な人」が来て、部屋が暑かったので、おばさんもめちゃめちゃ汗だくになっていた。「おばさん」て言うのを遠慮して「お母さん的な人」つったのかと思ったのに、思い切りおばさん連呼しとったw
  • 次の日もみ返しがハンパなかった。大阪の時はおばさんに「もっとやらなきゃだめ!」と無理矢理時間延長された。
  • お遊戯会では、「多数」みたいな役しかやった事がない。猫の話?をやった時は、猫が死んじゃって、その猫の骨を持ってる役だったらしいw
  • 基本マフラーはしない。する時は中尾巻きw
  • スターピースは「みんながいる世界〜」。zoppさん作詞のかわいい曲。2番のAメロあたりの歌詞が好き。あと通常盤の8Pの写真がイケメンですねーって、また言ってたwよっぽどお気に入りなのねww