bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ローソンCM

これ前回と一緒に撮ったのかな。寒がってるけど真っ黒な人達…w本編はやっぱ最後の、「NEWSウォッチも当たるよ!(キラーン)」なゆうやでしょ!やっぱこの人、怪傑ズバット臭から抜け出せないww今回はメイキングがあるんですね!素晴らしい!開始早々、ざわざわした中でもしっかりわかるシゲの声w「寒いよー」ってとこで、ゆうやがリーダーの腕をさするっていうのは、誰のアイデアなんだろ。こやま髪ぐしゃぐしゃ。年下組の芝居でけえwてかシゲおでこのしわ…。ゆうやがリーダーにはたかれたのは、やりすぎたから?「…実用的や」一人芝居のテンション違うボスwてかさあ!横一列で並んで歩いてるとこ、何でゆうや「チューしよ、チューしよ」って言ってんのwww最後Pこやテンションたかっ!