bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「IQサプリ」「Break Point!」

TV関係はとりあえずこれで一通り終わったかな?ますひっつとKちゃんNEWSは、明日まとめてレポします。する予定…ですw

IQサプリ

髪は外はね、もちガン黒。でも私服だったんだよね?あれ。襟と袖口にボアの付いてる、チェックのシャツ?がかわいかった。またまた人差し指を立てたり、上半身を曲げて手を振ったり、いちいちしぐさが昭和wてか「僕の一部分が変わります」って一瞬どきっとしたやんwそして出題、ただ普通に立てばいいものを、なぜかモデル歩きしてきて一回転ターンwwwいや、これだけで終了なんだけどさー、ほんと短いんだけど、短い中にゆうやの面白さがぎゅっと濃縮されてましたなw谷原さんがゆうやに向かって、「頑張るよー若ー!」と言ってくれたのも嬉しかった。

Break Point!

関東で何回も放送があって助かった…。これまた短いけど、アルバムの告知コメントがありました。これは仙台の会場?「シングル名羅列係」のシゲさん、間違えてweeeek二回言って、即座にボスにつっこまれるwこやまがゆうやに振ってくれたので、スノエクを紹介して、最後には得意の「怪傑ズバットポーズ」で締め、と。あ、多分ここ見てる99%の人が怪傑ズバット知らないと思うので、親切なおばちゃんが動画探して来たよw

ごめん、主役出てくるまで約1分かかるw1:30過ぎ辺りが例のポーズなんだけど、こうやって見たらちょっと違うねww