bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

FNS歌謡祭

  • 衣装が気がかりだったんですが(去年の悪夢=ロイヤルブルーのジャケットw)、黒ベースで赤のアクセントって感じで、なかなかおしゃれ!良かった!
  • 何よりますださんですよね!え、意外といいじゃん!すごい男っぽくてかっこいい。ちょっと翼くんみたい。
  • てかゆうやのビズが良すぎてちびりそうになりました…。何あのイケメン!!髪型もちょうどいい感じだし、革パンみたいなのすげー似合ってる!やべーやべー。
  • このビズをスクリーンで見れるかと思ったらもう!!!
  • 全員かなり髪型とかいい感じじゃないすか?リーダーのちょっと伸びた髪もキャワだし、シゲさんちょっと茶色にしたんだね。
  • …とビズには非常に興奮したんですが、いかんせん短すぎてwもう録画止めていいの?
  • フルで歌ったのぞみちゃん羨ましす。つか、実際じゃんぷより扱い悪くないか?w
  • まーでもかっこよかったからいっか(*´∀`)