bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

共演者

原作まだ半分ぐらいしか読んでない…。
 
3人以外の出演者がわかりましたよー。桐島かれん渡部篤郎、清水美沙、ターミネーター4に主演が決定しているアントン・イェルティン、愛しのアクアマリンのエマ・ロバーツ、だそうです。ナオミの母親は桐島さんと清水さんどっちだろ。篤郎は絶対パパだよね。ああ、思い切り両親と同世代だwてかゆうやと堀北さん以外みんな長身だなー。アントン君とやらがきっとエースね。ってターミネーター!(いやな予感が胸をよぎーる♪まさかハリウッドスターの前でモノマネしたりとか…)エマ・ロバーツって、ジュリア・ロバーツの姪なのかあ。へええええ。むっちゃかわいいやん!ゆうや超タイプそうw