bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MORNING STEPS(12/4放送分)

なんか全然話題になってないけど、今日こやますゲストだったんだよwまだcolorプロモ終わってないですからねーみなさん!多分生放送だと思います。こやまさん遅刻したらしいですw
 

  • いきなり「遅刻しましてすいませんでした」ってこやまw寝坊したらしい…。
  • 「でも寝坊した割には綺麗な顔してるね」と言われ、「やっぱアイドルなんでね」言うよねー!
  • でもほんと肌がキレイ、歌舞伎役者みたい(?)、と誉められております(パーソナリティーの栗原さん男性です)。が、しかし、こやまの肌についてコメントを求められたますだプロ、「遅刻したんでね」とびしっ。あー!怒ってるー?w
  • 栗原さん、この番組で良くかけた曲がたくさん入ってると。サマタイとかほんと良くかけましたよ!と言ってくれてました。それに対してこやま、「はい売れました(笑)」。まだ半分寝ぼけてるのか、すごい素な感じでチャラいんですけどw
  • 栗原さんはサマタイがお気に入り。二人もコンサートでも盛り上がりますよ!と言ってました。
  • と、散々サマタイの話をしておきながら、一曲目はweeeekっていうw
  • コンサートの話。一日終わると結構体力消耗するので、こやまの解消法はひたすら寝る、と。ホテルに温泉とかがあれば、絶対入る。大浴場派。
  • 対する「部屋派」のますださんw皆さん、まっすーがみんなとお風呂に行かない理由がわかりましたよ!「メンバーと行くと緊張するじゃないですか」あー、やっぱ見られたくないのかww
  • 「緊張するっていうか、メンバーと裸でいるって気まずい。家族に裸見られちゃったみたいな…。」「姉ちゃんに見られたーみたいな。」ええええwメンバーと姉ちゃん違くないかww
  • こやまはむしろ「見ろ見ろ」だとw他のメンバーは、ボスはその日によって違うけど、あとの4人は外風呂派、見られてオッケー派だそうです。
  • ここで「見られてダメってわけじゃなんだけど…」とつぶやくまっすーw確かに「あいつ自信ないんだな」とか思われるのは心外だよねw
  • ドームは演出も変わってくるので、色々楽しみですと。
  • 今年を振り返って。こやまはNEWSの仕事の他にも、舞台をやったり、念願だったNYにも行けて最高だったと。NYは人生観変わったとまで言ってました。NYの個人主義な感じがいいと。
  • ますださんは?と聞かれると、「僕は家でのんびり、ラジオ聞いたりしてましたね」ってwいやいや、テゴマスやったりとかあったでしょ、色々。
  • 「ますださんてもしかして癒し系ですか?」(ってすごい質問w)と食いつく栗原さん。こやま、「まあ、プーさんみたいなもんですね。」ww
  • レスキューの練習で、ムキムキになってるまっすー。「これ太ってるわけじゃないんですよ」わかってるよww髪も切って、「多分あれ?こんなやついたっけ?とか思われてると思うんですけど」って。こやまも控室に入ってしばらくするまで、そこにいるのがまっすーだって気付かなかったらしいw
  • こやまの舞台は、セリフがめちゃめちゃ多くて大変らしいっす。
  • 今回のアルバムのノベルティは、シャンパングラスのようです。