bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

tre-sen(12/5放送分)

こやしげのコメントが流れました。留守番電話にパーソナリティの方へのメッセージを吹き込んでる、という設定らしい。短かったので全部書き起こしちゃいました。

  • K「もっしー。どうもー。NEWSの小山慶一郎でーす(軽いな…)。留守電っすかー。せっかくね、光邦さんに教えたい事があったんですけどねえー…まいっか。とりあえず、留守電に入れておきます。僕はですね、FM横浜のある、神奈川県出身なんですけどね、小さい頃良く万葉の湯、万葉の湯良く行きましたねー。今も行ってますけどねー。結構おすすめなので皆さん、癒されに行ってみてください。あのー、光邦さん、今ちょうどメンバーの加藤が来ましたんで、電話変わりますんで。どぞどぞ。」
  • S「っおーい!」
  • K「DJの光邦さんね?」
  • S「おう。あ、どうも光邦さん。NEWSの加藤成亮です。んー、何言えばいい?」
  • K「アルバム、アルバムだろ。」
  • S「あー、そっかそっか。えと、11/19にNEWSのサードアルバムcolorがリリースされました。今回のアルバムはね、えーと…聞きどころ満載。」
  • K「シングルだと何が?」
  • S「weeeek、太陽のナミダ、SUMMER TIME、Happy Birthdayが入ってます。そんな感じでシングルも充実してますし、ライブでしかやってなかった曲も、SNOW EXPRESSなど入ってたりしますし、その他バラエティに富んだ曲がね?NEWSそれぞれのcolorが、良く出たアルバムになったんじゃないかなと思っております。ぜひぜひ光邦さんも聞いて欲しいなと思います。」
  • K「お願いします。」
  • S「というわけで、NEWSの加藤成亮でした。」
  • K「はーい。これあれですかね?留守電の時間、収まってるんでしょうかね?こんな長く、取っていいんでしょうか。ちゃんと聞いて下さいね。それではNEWSの小山慶一郎でしたー。どうも、また電話しまーす。(ガチャン。ツーツー。」