bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

流星の絆

何週も感想書けてないですけど、もちろんちゃんと見てますよ!昨日は生予告とやらが録画できてなくて、がっくしでした。普通の時間内にやると思ってたよー!まあそんな事より、とにかくしーと行成がせつなくてさあ。そういや昨日たまたま文春のクドカンエッセイを立ち読みしたんですけど、しーにおにい達が「お前は本当の妹じゃない」って告げるシーンは、原作にはないらしいですね。で、ちょっとシリアスすぎたので照れちゃって、店の中で美嘉りんが歌ってるっていうオチを付けてしまったらしい。絶対却下されると思ったのに、PもDもそのまま採用しちゃったとか。あそこのおにいもそうだし、「いいわけないだろっ!」もなんだけど、改めてニノって凄いなーって思いました。いつも淡々としたというか、飄々とした感じの演技ってイメージだったので、あんなにドスを効かせる事もできるんだ!って。若い男の子で、なかなかあの迫力出せる人って少ないと思うよ。ああ、最終回どうなるんだろう。犯人はわかっちゃってるんだけど、それを導き出す課程とかがどうなるのか、とても楽しみです。